ブログ記事一覧

茅ヶ崎市在住木山こうじは美味しいお店を日々探索中

こんにちは。茅ヶ崎市在住の木山こうじです。

木山こうじがテコンドーを通じて学んだことNew!

最近、奥さんと一緒にインスタグラムをよく利用するようになりました。

 

まだまだ初心者なので、奥さんにやり方を聞きながら一生懸命スマホを触っています。

 

時々娘が構ってほしそうに邪魔してくるので、上達するにはまだまだ時間がかかりそうです(笑)。

 

さて、
私木山こうじが住む茅ヶ崎市には、美味しい飲食店がたくさんあります。

 

ラーメン、お刺身、カレーあたりには目がないので、茅ヶ崎市で美味しいお店を探しています。

 

印象としては、
茅ヶ崎駅北口はどちらかというと市役所や国道一号線のイメージが強いですね。

 

反対に、
茅ヶ崎駅南口はローカルなお店や隠れた名店が多そうですよね。家族で探索するのは茅ヶ崎駅南口の方が多いかもしれません。

 

結構穴場なのが、

茅ヶ崎駅の隣の駅の辻堂駅。辻堂駅西口は住所としては茅ヶ崎市に当たるので、この辺の飲食店もたまに探しています。

 

・・・こんなことばかりしていたら、どんどん太ってしまいそう(笑)。

 

茅ヶ崎市はサザンビーチをはじめ、海に面していてランニングするには最適な環境。

 

茅ヶ崎市内のグルメ探報のやりすぎで太ってきたら、サザンビーチまでランニングしてダイエットします(笑)。

 

いつか娘が大きくなったら、一緒に茅ヶ崎の街を探索したいな。

 

それではまた!

 

茅ヶ崎市在住の木山耕治でした。

木山こうじがテコンドーを通じて学んだことNew!

木山こうじのプロフィールはこちら

木山こうじのテコンドーの過去戦歴はこちら

ーーーーー

インスタグラムやツイッターで
茅ヶ崎の情報を日々発信しています。

もしよければフォローお願いします!m(_ _)m
(↓の画像をタップまたはクリックして下さい)

ホームに戻る

RELATED POST