ブログ記事一覧

【かながわペイ第三弾】茅ヶ崎に新しい風を!おはようございます、2/10(金)は茅ヶ崎駅南口西側…

茅ヶ崎市議会議員の木山こうじのブログです。

日々の活動や思ったこと、これからチャレンジしていきたいことなどを書いています。

ぜひチェックしてみてくださいね。

茅ヶ崎市議会議員木山こうじ【今日の出来事】

【かながわペイ第三弾】

茅ヶ崎に新しい風を!
おはようございます、2/10(金)は茅ヶ崎駅南口西側からスタートいたしました。明け方は雪がちらほらと降ってましたが途中からみぞれになりましたね。
予報でも雨になっていますので積雪とまではいかないのかな。

2/8の18:05にかながわペイの公式Twitterでも発表がありましたが、かながわペイの第三弾が予定されているそうです。
県議会での議決を経ての執行となるので今のところ未定とはなっていますが、前回まで消費喚起策としてかなりの需要があったので、今回どれくらいの規模で行われるのか興味があります。皆様アプリは消さずにそのままお待ちください^ ^

茅ヶ崎市議会議員木山こうじのSNS

茅ヶ崎市議会議員木山こうじとして、茅ヶ崎市についての情報や、日々の活動、議会や茅ヶ崎市長選挙・茅ヶ崎市議会議員選挙に関する情報などをSNSでも発信しています。

市民の皆様からのメッセージも随時受け付けておりますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

*)選挙専門大手サイト【選挙ドットコム】にも登録しています
→【選挙ドットコム 木山こうじページへはこちらから

RELATED POST