期日前投票

【人にやさしい街づくり】政策を音声コンテンツで詳しくお伝えします|茅ヶ崎市議会議員選挙・茅ヶ崎市長選挙2018

こんにちは。

平成30年11月18日に実施予定の茅ヶ崎市議会議員補欠選挙にチャレンジ予定、
無所属・新人、茅ヶ崎市在住の木山こうじです。

僕が掲げる4つの政策の一つに、【人にやさしい街づくり】があります。

この政策について、
今回も音声でさらに詳しくお伝えします。

音声はこちらからどうぞ▼▼▼


ーーーーー

音声内容

【人にやさしい街づくり】

私の掲げる4つの政策の1つに【人にやさしい街づくり】があります。

私は近年日本各地で振るっている自然災害の猛威に対して、いつでも対処できるよう街全体を万全な状態にしたいと思っています。

茅ヶ崎全体が未曾有の災害に見舞われた時に、

市民が安心して避難でき、速やかに救助活動がされるような場所や設備を増やし、街全体の防災意識を高めていきたいと考えます。

また、街ぐるみでありとあらゆる箇所のバリアフリー化に取り組み、子どもからお年寄りまで全ての年代の方々が安心して生活できる空間を作っていきたいと考えます。

木山こうじでした。
ありがとうございます。

ーーーーー

音声コンテンツであれば無理なく思いを伝えられる

今回も、
動画ではなく音声で政策を詳しく茅ヶ崎市民の皆さんに伝えようと考えました。

音声コンテンツは以下のようなメリットがあります。

・音声なら「ながら聴き」ができる(移動中、家事しながら、運転中など)

・データ通信量を気にせずにコンテンツを聴くことができる

「茅ヶ崎市をよくしたい」
「茅ヶ崎の明るい未来を作りたい」

という思いをより多くの茅ヶ崎市民の皆さんに伝えるためには、

街頭演説やブログ、動画はもちろんのこと、
音声も交えて様々な方法で情報を発信すべきだと考えました。

イヤホンが発達し、
スマホと連動させればいつでも、どこでも音楽や音声を聴くことができます。

動画やブロブでも情報発信はしていますが、
そこに加えて音声コンテンツも加われば木山こうじの考えがより多くの茅ヶ崎市民に伝わるかもしれないと考えました。

あわせて読みたい▼▼▼
11月18日に茅ヶ崎市長選挙と茅ヶ崎市議会議員補欠選挙が実施される理由とは

11月18日茅ヶ崎市選挙の立候補予定者について

インターネットだけでなく実際に皆さんにお会いして木山こうじを知ってもらいたい

茅ヶ崎市議会議員補欠選挙に挑戦する身として、
木山こうじ自身の情報や、選挙に関する情報を日々発信しています。

インターネットを活用するだけでなく、
実際に街に出て茅ヶ崎市民の皆さんとお会いする時間を増やしていきたいと常に思っています。

先日も、
茅ヶ崎駅にて市民の方と色々なお話をする機会がありました。

その方が僕に伝えたその思いは、必ずや茅ヶ崎市政に届けたいと思っています。

また、
こうして情報を発信していると木山こうじに気が付いてくれる人も出てきて、嬉しい限りです。

これからも、
もし街で僕を見かけたらぜひ声をかけてください。

茅ヶ崎市民一人ひとりの声を聞き、必ず市政に届けます。

引き続き皆さんにお会いできるのを楽しみにしております!

それではまた。

木山耕治でした。

あわせて読みたい▼▼▼
茅ヶ崎市の選挙立候補者について報道されました(11月2日)

→【茅ヶ崎市選挙の候補者情報や投票に関する情報を僕が日々発信する理由

ーーーーー

期日前投票について
→【茅ヶ崎市長選挙・茅ヶ崎市議会議員補欠選挙では期日前投票ができます

→【期日前投票ができる投票所4ヶ所、各投票可能時間について

投票日の各投票場所48ヶ所をグーグルマップで確認できます
→【投票所1〜24  はこちら
→【投票所25〜48 はこちら

ーーーーー

▼▼▼
木山こうじのプロフィールはこちら

▼▼▼
動画コンテンツページを作成しました!詳しくはこちら

▼▼▼
木山こうじの市政挑戦へのきっかけ

▼▼▼
木山こうじが【茅ヶ崎の未来を作る】ために掲げる4つの政策

▼▼▼
*北京オリンピックテコンドー日本代表候補
木山こうじがテコンドーを通じて学んだ事

▼▼▼
木山こうじのテコンドーの過去戦歴はこちら

ーーーーー

インスタグラム、
ツイッターやfacebookで
茅ヶ崎の情報を日々発信しています。

もしよければフォローお願いします!m(_ _)m
(↓の画像をタップまたはクリックして下さい)

木山こうじのfacebookはこちら

▼▼▼
ホームに戻る

*選挙ドットコムにも木山こうじの情報を掲載しています

RELATED POST