期日前投票

茅ヶ崎市選挙の立候補予定者について|茅ヶ崎市議会議員選挙・茅ヶ崎市長選挙2018

*投票前に【木山こうじ】で検索!

こんにちは。

無所属・新人で茅ヶ崎市議会議員選挙に立候補しました、
木山こうじです。

投票前に見てください▼▼▼NEW!
【youtube動画】木山こうじの選挙期間7日間の記録〜人の本気は伝播する

▼▼▼アクセス急上昇!
木山こうじの演説はfacebookページでライブ配信中!
(過去の演説も見ることができます)
→【木山こうじの演説配信、過去動画はこちら
→【木山こうじのfacebookはこちら

投票日は11月18日(日)です。

シリーズ化!▼▼▼NEW!
→【茅ヶ崎市議会議員立候補者木山こうじの7日間の活動記録

▼▼▼NEW!
茅ヶ崎市議選立候補予定者6名のビジョンを比較してみました(顔写真あり)

▼▼▼NEW!
動画コンテンツページで木山こうじ本人の声を聞いてください!

▼▼▼
木山こうじのプロフィールはこちら

2018年11月18日(日)、
茅ヶ崎市にて茅ヶ崎市長選挙ならびに茅ヶ崎市市議会議員補欠選挙が実施されます。

関連記事▼▼▼
茅ヶ崎市の選挙が平成30年11月18日に実施される理由

先日、
インターネットニュースにて茅ヶ崎市の選挙に立候補を予定している人の氏名が報道されました。

>>>
茅ヶ崎市長選3、茅ヶ崎市議補選に6陣営選挙へ事前説明会
(茅ヶ崎版タウンニュースより)

この様子は、
10月22日に茅ヶ崎市役所にて、茅ヶ崎市での選挙の立候補予定者の説明会が行われた際の様子です。

関連記事▼▼▼
茅ヶ崎市議会議員補欠選挙の【立候補予定者事前説明会】へ出席してきます

来月実施の茅ヶ崎市選挙の立候補予定者事前説明会に行ってきました

茅ヶ崎市長立候補者は4名

茅ヶ崎市長選挙に立候補予定者は現在のところ3名です。4名です。

・佐藤 光 氏

・鈴木 毅 氏

・立澤 晴美 氏

・桂 秀光 氏(11月2日追記)

ニュースによれば、
立澤氏の立候補は確定ではなく、前向きに検討しているとのことです。

関連記事▼▼▼NEW!
→【【顔写真あり】茅ヶ崎市長選挙や立候補予定者に関する情報が少なすぎる件について

茅ヶ崎市議会議員補欠選挙の立候補予定者は6名

茅ヶ崎市議会議員補欠選挙の立候補予定者は、現在のところ6名とのことです。

投票前に見てください▼▼▼NEW!
【youtube動画】木山こうじの選挙期間7日間の記録〜人の本気は伝播する

・木山 こうじ

・岡崎 進 氏

・長谷川 由美 氏

・金田 信俊 氏

・藤本 恵祐 氏

・石田 秀樹 氏

▼▼▼NEW!
茅ヶ崎市議選立候補予定者6名のビジョンを比較してみました(顔写真あり)

1つの議席に6名の候補予定者がいるようですね。

各人のプロフィールや所属政党、政策などはそれぞれの名前をグーグルで検索すれば表示されると思います。

もちろん、
【木山こうじ】でグーグルで検索してもらえれば、僕のサイトがヒットします。

来月の11月18日に実施される茅ヶ崎市の選挙を通じて、僕は多くの人が政治や選挙、そして茅ヶ崎の未来に関心を持ってくれればと思っています。

こちらの記事でも書きましたが、
選挙の立候補者が多ければ多いほど、有権者の皆さんには各候補者の思いや政策、市政に対する考え方が伝わる機会が増えます。

関連記事▼▼▼
茅ヶ崎市地方選挙の立候補者数は全国平均よりも多い?

選挙活動(来月の選挙で言えば11月11日〜17日、18日は投開票のため選挙活動は禁止)の期間はもちろんのこと、普段からインターネットや動画、ブログ、そして政治活動を通じて、立候補予定者は自分の考えを市民に伝えようとしていることでしょう。

その情報をもとに、
有権者たちは自分たちが住む街の舵取りをどの人に任せるかを選挙を通じて決めるのです。

有権者の皆さん、
つまりは茅ヶ崎市民の皆さんにとって、この選挙がインターネットや立候補予定者の考えなどを通じて茅ヶ崎市に関しての情報を知るいい機会となると思います。

来月の茅ヶ崎市の選挙には18歳から投票ができる

また、
来月の茅ヶ崎市の選挙では18歳以上の若い世代も選挙に参加できます。

関連記事▼▼▼
11月18日の茅ヶ崎市の選挙では茅ヶ崎在住18歳以上なら投票できます

前回の統一地方選挙では、
茅ヶ崎市の市長選挙、茅ヶ崎市議会議員選挙の投票率は50%を下回っています。

18歳以上の若い世代が茅ヶ崎市の政治に興味を持ち、
自分たちの住む街が今どのような状態で、今後どのような計画で街が進んでいくのかを知れば、自然と市長や市議会議員の情報に興味が湧くでしょう。

そして、
自分たちの住む街のことは自分が選んだ市長や議員に任せたい、と思ってもらえれば、投票率は上がります。

これからの茅ヶ崎や日本を担っていくのは、間違いなく今の若い世代です。

その彼らが、
若い時から政治や選挙に参加する土壌を、選挙を通じて今のうちから作っておくこと。

これが、
茅ヶ崎や日本の未来を作っていく土台となっていくと思います。

11月18日(日)当日に投票に行けない場合は、
期日前投票の制度を利用すればいいでしょう。

関連記事▼▼▼
【期日前投票】茅ヶ崎市の選挙では期日前投票ができます

来月実施される茅ヶ崎市市長選挙ならびに茅ヶ崎市市議会議員補欠選挙が、茅ヶ崎の未来を皆で考えるいいきっかけになればいいと心から願っています。

それではまた。

茅ヶ崎市在住、木山耕治でした。

投票前に見てください▼▼▼NEW!
【youtube動画】木山こうじの選挙期間7日間の記録〜人の本気は伝播する

関連記事▼▼▼NEW!
→【茅ヶ崎市長選挙や立候補予定者に関する情報が少なすぎる件について

あわせて読みたい▼▼▼NEW!
→【茅ヶ崎市議選立候補予定者6名のビジョンを比較してみました(顔写真あり)

▼▼▼
木山こうじのプロフィールはこちら

▼▼▼
木山こうじが【茅ヶ崎の未来を作る】ために掲げる4つのテーマ

▼▼▼
木山こうじの市政挑戦へのきっかけ

▼▼▼
*北京オリンピックテコンドー日本代表候補
木山こうじがテコンドーを通じて学んだ事

▼▼▼
木山こうじのテコンドーの過去戦歴はこちら

ーーーーー

インスタグラムやツイッターで
茅ヶ崎の情報を日々発信しています。

もしよければフォローお願いします!m(_ _)m
(↓の画像をタップまたはクリックして下さい)

Twitterはこちらから

▼▼▼
ホームに戻る

茅ヶ崎市議会議員選挙の情報を選挙ドットコムにも掲載しています

選挙ドットコムにも登録してます!

#茅ヶ崎市議会 #茅ヶ崎市議会議員 #茅ヶ崎市議会議員選挙

ピックアップ記事

  1. 茅ヶ崎市浜見平団地の建て替えが進んでいます|茅ヶ崎市在住の木山こうじが茅ヶ崎を紹…
  2. 茅ヶ崎市の子育て事業について考えました|茅ヶ崎市在住の木山こうじが茅ヶ崎を紹介し…
  3. 茅ヶ崎市在住木山こうじは美味しいお店を日々探索中
  4. 平成30年11月に茅ヶ崎市市議会議員補欠選挙及び茅ヶ崎市市長選挙があります|木山…
  5. 茅ヶ崎市は自然が多いため市民は防災意識も高めておくべき|茅ヶ崎市在住の木山こうじ…

関連記事

  1. ブログ記事一覧

    茅ヶ崎市議会議員選挙2019立候補者・木山こうじ【選挙期間7日間の記録】

    ※投票前に【木山こうじ】で検索!この度、茅ヶ崎市議会議員選…

アーカイブ

  1. ブログ記事一覧

    2019年3月27日(水)【木山こうじと茅ヶ崎の未来を語ろうの会】を開催します|…
  2. 期日前投票

    【子育て】政策を音声コンテンツで詳しく説明します|茅ヶ崎市議会議員選挙・茅ヶ崎市…
  3. 投票所

    茅ヶ崎市選挙の投票所37【小出地区コミュニティセンター】|茅ヶ崎市議会議員選挙2…
  4. ブログ記事一覧

    茅ヶ崎市議会議員選挙2019|木山こうじSNSアカウントのご紹介
  5. 投票所

    茅ヶ崎市選挙の投票所20【香川公民館講義室】|茅ヶ崎市議会議員選挙2019
PAGE TOP