ブログ記事一覧

【3月議会開催中】茅ヶ崎に新しい風を!本日3/7(火)は、先週から続いていた市長の施政方針、令…

茅ヶ崎市議会議員木山こうじのブログです。

日々の活動や思ったこと、これからチャレンジしていきたいことなどを書いています。

ぜひチェックしてみてくださいね。

→【木山こうじプロフィールをチェックしよう

→【マンガで分かる!木山こうじってどんな人?

茅ヶ崎市議会議員木山こうじ【今日の出来事】

【3月議会開催中】

茅ヶ崎に新しい風を!
本日3/7(火)は、先週から続いていた市長の施政方針、令和5年度予算、その他本定例会に上程された各種議案に対する各会派からの総括質疑が終了しました。

総括質疑終了後、予算特別委員会が設置され、私も委員として選任されましたことをご報告申し上げます。

3/9(木)から令和5年度予算審議が始まります。過去最高の予算額となった令和5年度予算ですが、市民の皆様から税金として預かった大切な財源をどの様に使っていくのかを審査する非常に重要な委員会ですので、行政を厳しくチェックする議員としての責務を果たすべく、しっかりと準備して委員会に臨みたいと思います。

令和5年4月に実施の選挙に関する情報です!
→【【顔写真あり】茅ヶ崎市議会議員選挙2023立候補予定者まとめ(随時更新)CHECK!

茅ヶ崎市議会議員木山こうじのSNS

茅ヶ崎市議会議員木山こうじとして、茅ヶ崎市についての情報や、日々の活動、議会や茅ヶ崎市長選挙・茅ヶ崎市議会議員選挙に関する情報などをSNSでも発信しています。

市民の皆様からのメッセージも随時受け付けておりますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

*)選挙専門大手サイト【選挙ドットコム】にも登録しています
→【選挙ドットコム 木山こうじページへはこちらから

RELATED POST