ブログ記事一覧

第5回木山こうじと茅ヶ崎の未来を作る会交流会のお知らせ|茅ヶ崎市議会議員選挙2019

こんにちは。

茅ヶ崎市在住の木山こうじです。

茅ヶ崎市議会議員木山こうじ 期日前投票制度を利用して選挙に参加しましょう

先日、
浜竹一丁目自治会の皆様主催の餅つき大会に参加させていただきました

詳しくはこちらをご覧ください。

浜竹一丁目自治会の皆さまならびに参加者の皆さま、ありがとうございました。

昨年は11月の茅ヶ崎市議会議員補欠選挙を通じて、
多くの方と出会い、そして多くの経験をさせていただきました。

この出会いや経験を基軸として、
4月の統一地方選挙に向けてより一層前に進んでいきたいと思っております。

昨年12月より開始しました交流会ですが、
2019年も引き続き開催し皆様との交流の場を設けたいと思います。

今週も以下の内容で交流会を実施予定ですので、もしよければ参加してみてください。

*交流会の様子はこちらから▼▼▼
→【【木山こうじと茅ヶ崎の未来を作る会】交流会を開催しました|茅ヶ崎市議会議員選挙2019

以下概要です。

*****

【日時】
2019年1月23日(水)

1315
*入退室自由

【会費】
無料

【場所】
春秋会館 303号室
(部屋は変更する場合があります)

茅ヶ崎市幸町1-13

https://www.syunjyu-web.com/

・堅苦しい雰囲気ではなく、なんでも話し合える空間で様々な意見交換をすることを目的としております。

・市外、市内、性別、国籍等に関係なく、どんな方でも参加可能です。

・途中入室、途中退室できますので、お気軽にお越しください。

・筆記用具などをご持参ください。

・参加していただいた方へは後援会参加用紙も配布予定です。

・次回以降の交流会に関しましては、追って公式サイトにて告知させて頂きます。

*****

皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。

2019年もどうぞよろしくお願い致します。

木山こうじと茅ヶ崎の未来を作る会

代表 木山こうじ

※  ※  ※  ※  ※

→【活動報告総合ページはこちらから

→【ブログ記事一覧へ戻る

ーーーーー

インスタグラムやツイッターで
茅ヶ崎の情報を日々発信しています。

もしよければフォローお願いします!
(↓の画像をタップまたはクリックして下さい)

 

*)選挙専門大手サイト【選挙ドットコム】にも登録しています
→【選挙ドットコム 木山こうじページへはこちらから

RELATED POST