ブログ記事一覧

2019年3月27日(水)【木山こうじと茅ヶ崎の未来を語ろうの会】を開催します|茅ヶ崎市議会議員選挙2019

こんにちは。茅ヶ崎市在住の木山こうじです。

茅ヶ崎市政に市民一人一人の声を届けるべく、市政に挑戦します!

→【木山こうじのプロフィールはこちら

→【【マンガでわかる】木山こうじプロフィールはこちら

→【木山こうじ 写真ギャラリーはこちら

今回は、
【木山こうじと茅ヶ崎の未来を語る会】開催のお知らせをさせていただきます。

3月27日(水)木山こうじと茅ヶ崎の未来を語る会を開催します

普段より、
木山こうじは茅ヶ崎市民の方々と交流を持ちたいと考えています。

そこで、
3月27日(水)、木山こうじと茅ヶ崎の未来を語ろうの会を開催することにしました。

茅ヶ崎の現状、今後のあるべき姿、問題点、お得な情報、その他茅ヶ崎にまつわることならなんでもお話できたらなと考えています。

詳細はこちらになります。

日時 2019年3月27日(水)13時~15時

場所 春秋会館(HPはこちらから

アクセス 茅ヶ崎市幸町1-13(JR茅ヶ崎駅南口より徒歩1分)

電話 0467-82-5639

参加費 無料

予約 特に事前の予約等は不要です。当日そのまま会場へお越しください

注)当会は木山こうじ個人が茅ヶ崎に関する知見を深めるべく開催するものであり、所属する政治団体とは一切関係ありません。

茅ヶ崎市民の方でも市外・県外の方でも参加は自由です

茅ヶ崎市民の方はもちろん、
茅ヶ崎市外や神奈川県外の方でも参加は自由となります。

・茅ヶ崎が好き
・茅ヶ崎に住んでみたい
・茅ヶ崎ってどんな街?
・サザンオールスターズが好き
・茅ヶ崎の美味しいお店が知りたい などなど

上記のように、
少しでも茅ヶ崎に関係がある人や話題であれば大歓迎です。

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!

2019年4月には茅ヶ崎市議会議員選挙が実施されます

2019年4月は、
全国で統一地方選挙と題して多数の選挙が実施されます。

ここ茅ヶ崎市でも、
茅ヶ崎市議会議員選挙が4月21日投開票の予定で実施されます。

茅ヶ崎市議会議員の任期は4年で、
新たな茅ヶ崎市議会議員を選出するのが今回の選挙の目的となります。

なお、
前回の統一地方選挙では茅ヶ崎市議会議員選挙と同時に茅ヶ崎市長選挙も実施されましたが、今回は市議会議員選挙のみ実施となります。

詳しくはこちらのリンクを参考にしてください。

関連リンク▼▼▼
→【茅ヶ崎市の選挙はなぜ来月の平成30年11月18日に実施されるの?

茅ヶ崎市議会議員選挙2019に関する情報をまとめました

僕は、
もっと茅ヶ崎市民の皆さんに市政や選挙に興味を持ってもらいたいと思っており、市政や選挙に関する情報をインターネットで発信しています。

2019年4月の茅ヶ崎市議会議員選挙に関するまとめ情報は以下のリンクを参考にしてください。

→【茅ヶ崎市議会議員選挙2019まとめ(候補者、過去の結果、期日前投票など)

→【茅ヶ崎市議会議員選挙2019立候補予定者一覧(写真あり)

また、
2019年神奈川県知事選挙・神奈川県議会議員選挙に関する情報もまとめてみました。詳しくは以下のリンクを参考にしてください。

→【2019神奈川県議会議員選挙・神奈川県知事選挙まとめ

今後も、
インターネットを活用して茅ヶ崎の選挙や市政、街の情報を発信していきたいと思います。

それでは、
2019年3月27日(水)に皆さんにお会いできるのを楽しみにしております!

それではまた。

茅ヶ崎市在住の木山耕治でした。

ーーーーー

▼▼▼
木山こうじのプロフィールはこちら

▼▼▼NEW!
【マンガでわかる】木山こうじプロフィールはこちら

▼▼▼NEW!
木山こうじ 写真ギャラリーはこちら

▼▼▼
動画コンテンツページを作成しました!詳しくはこちら

▼▼▼
木山こうじの市政挑戦へのきっかけ

▼▼▼
木山こうじが【茅ヶ崎の未来を作る】ために掲げる4つのテーマ

▼▼▼
*北京オリンピックテコンドー日本代表候補
木山こうじがテコンドーを通じて学んだ事

▼▼▼
木山こうじのテコンドーの過去戦歴はこちら

※  ※  ※  ※  ※

→【活動報告総合ページはこちらから

→【ブログ記事一覧へ戻る

ーーーーー

インスタグラムやツイッターで
茅ヶ崎の情報を日々発信しています。

もしよければフォローお願いします!
(↓の画像をタップまたはクリックして下さい)

 

*)選挙専門大手サイト【選挙ドットコム】にも登録しています
→【選挙ドットコム 木山こうじページへはこちらから

RELATED POST