ブログ記事一覧

動画コンテンツを更新しました!【人にやさしい街づくり】について|茅ヶ崎市議会議員選挙・茅ヶ崎市長選挙2018

こんにちは。

茅ヶ崎市在住の木山こうじです。

▼▼▼
木山こうじのプロフィールはこちら

平成30年11月18日に実施される茅ヶ崎市議会議員選挙に無所属・新人でチャレンジします。

今回の動画は、
4つの政策の一つ、【人にやさしい街づくり】についての僕の考えです。

僕が思い描く茅ヶ崎の街がどんなものなのかが、一人でも多くの茅ヶ崎市民の皆さんに伝われば嬉しいです。

動画はこちら▼▼▼

【動画内の言葉はこちらから】

ーーーーー

茅ヶ崎の皆さん、こんにちは。木山こうじです。

僕の掲げる政策の一つに、【人にやさしい街づくり】があります。

僕は、

人にやさしい街づくりの一環として、

避難場所になりうる公園、すべてに防災設備の設置を提案します。

普段は、
子どもたちが安心して遊べる公園。

そして、
災害時には皆が安心して避難できる公園。

これを増やしていきたいです。

また、
これからどんどん進んでいく高齢化社会のためにも、

あらゆる箇所のバリアフリー化に取り組んでまいりたいと思います。

子どもからお年寄りまで、安心して暮らせる街。

それが、【茅ヶ崎】

と、
自信を持って市民が言える街にしていきたいと思います。

頑張ります!

ーーーーー

期日前投票についての情報はこちら▼▼▼
【期日前投票】茅ヶ崎市の期日前投票所を紹介します|茅ヶ崎市長選挙・茅ヶ崎市議会議員選挙2018

▼▼▼
*北京オリンピックテコンドー日本代表候補
木山こうじがテコンドーを通じて学んだ事

ーーーーー

インスタグラムやツイッターで
茅ヶ崎の情報を日々発信しています。

もしよければフォローお願いします!m(_ _)m
(↓の画像をタップまたはクリックして下さい)

Twitterはこちらからフォローお願いします。

▼▼▼
ホームに戻る

茅ヶ崎市議会議員選挙の情報を選挙ドットコムにも掲載しています

選挙ドットコムにも登録してます!

RELATED POST