ブログ記事一覧

【スポーツ立国推進塾】本日2/28(火)は朝から昼過ぎまで3月議会の準備等ほぼほぼデスクワーク…

茅ヶ崎市議会議員木山こうじのブログです。

日々の活動や思ったこと、これからチャレンジしていきたいことなどを書いています。

ぜひチェックしてみてくださいね。

→【木山こうじプロフィールをチェックしよう

→【マンガで分かる!木山こうじってどんな人?

茅ヶ崎市議会議員木山こうじ【今日の出来事】

【スポーツ立国推進塾】

本日2/28(火)は朝から昼過ぎまで3月議会の準備等ほぼほぼデスクワークでした。
夕方からは永田町に行き、スポーツ立国推進塾に参加。1年間茅ヶ崎から通い続け、今日が最終回ということで無事修了証をいただきました。

今回はスポーツホスピタリティについての講義でしたが、茅ヶ崎にも取り入れることができるかもしれないポイントが多々ありました^ ^
1年間、参加費も交通費も全て自腹でしたがそれ以上に得るものがあったと思っています。何より毎回快く送り出してくれた嫁さんには感謝しかありません。
茅ヶ崎の利益になるようしっかりと提言してまいります。

茅ヶ崎市議会議員木山こうじのSNS

茅ヶ崎市議会議員木山こうじとして、茅ヶ崎市についての情報や、日々の活動、議会や茅ヶ崎市長選挙・茅ヶ崎市議会議員選挙に関する情報などをSNSでも発信しています。

市民の皆様からのメッセージも随時受け付けておりますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

*)選挙専門大手サイト【選挙ドットコム】にも登録しています
→【選挙ドットコム 木山こうじページへはこちらから

RELATED POST