ブログ記事一覧

茅ヶ崎市議会議員選挙2019立候補者|木山こうじの選挙2日目【前進】

※投票前に【木山こうじ】で検索!

こんにちは。

茅ヶ崎市在住の木山こうじです。

→【木山こうじのプロフィールはこちら

この度、
茅ヶ崎市議会議員選挙に正式に

無所属・新人

で立候補させて頂きました!

改めまして、
木山こうじをどうぞよろしくお願い致します!

本日、
茅ヶ崎市議会議員選挙2日目の選挙運動が終了しました。

あわせて読みたい▼▼▼
→【茅ヶ崎市議会議員選挙2019立候補者木山こうじの選挙初日

4月14日の出来事

まずは昨日(4月14日)、
茅ヶ崎市議会議員選挙初日の振り返りです。

チーム一丸となってポスター貼り

茅ヶ崎市議会議員選挙への立候補が正式に認められたら、
まずは選挙候補者ポスター掲示板にポスターを貼ることからスタートです。

昨年の11月の補選で協力してくれたメンバーのおかげで、
かなりスムーズにポスター貼りが進みました。

前回の経験を活かし、
また事前に入念な打ち合わせをしていたため、午後には市内350ヶ所のポスターの掲示が終了しました。

大手政党と違い無所属・新人での立候補なので、
作業を依頼できるスタッフの人数も限られてきます。

そんな状況の中で、
嫌な顔ひとつせずに快く手伝ってくれたメンバーに感謝です!

「一人の力は微力でも皆が集まれば巨大なパワーになる」

この言葉が改めて身に染みました。

関連リンク▼▼▼
→【市内に選挙用ポスター掲示板が設置されました

茅ヶ崎駅前やハマミーナにて街頭演説

街頭演説は、
茅ヶ崎駅前や浜見平のハマミーナにてさせていただきました。

たくさんの応援や激励のお言葉を市民の方からいただくことができて、感無量です。

浜見平にあるハマミーナは、
期日前投票の投票所として指定されています。

4月21日(日)当日に茅ヶ崎市議会議員選挙2019の投票に行くことが出来ない人は、
期日前投票を利用してご自身の意見を市政に反映させましょう!

期日前投票に関する詳しい情報はこちら▼▼▼
→【茅ヶ崎市議会議員選挙2019では期日前投票が4月15日から利用できます

昼には10代の若者が事務所に来訪

茅ヶ崎市議会議員選挙が始まる前に、
とある若者から「木山さんとお話しがしたい」とSNS経由で連絡がありました。

その彼女が、
初日の14日に選挙事務所まで訪ねてきてくれました。

Aさん(プライバシー保護のため仮名)は、
政治に興味があり、いずれは政治関連のメディアの立ち上げを目指す17歳。

学校ではバスケットを頑張っているようです。

この行動力はすごいですね!

ドタバタした選挙事務所内で(すみませんでした!)、
選挙のことや公職選挙法、インターネットの活用など多くのお話をすることができました。

Aさんのような若い世代が、
もっと政治や行政に興味を持ち、そして茅ヶ崎や日本の未来のために行動を起こす流れがどんどん出てきてくれればいいですね。

Aさん、ありがとうございました!

あわせて読みたい▼▼▼
→【茅ヶ崎市議会議員選挙まとめ情報(候補者・投票所・期日前投票など)

とにかく前進あるのみの選挙期間

選挙戦では、
とにかく前進あるのみです。

自分の考えを茅ヶ崎市の有権者の方々に知ってもらう。

茅ヶ崎市の未来に対してどんな想いをもっているのか。

子供や高齢者に対してどんな貢献ができるのか。

変化のスピードが速い現代だからこそ、
とにかく前に進み続けながら時代に対応していくしかありません。

そのためにも、
まずは自分が行政をチェックする立場になって地域の全てを把握する。

そして、
時代のニーズにあった具体的な方策をどんどんアウトプットしていく。

茅ヶ崎市をよりよい街にするには、
立ち止まることなく前に進むことが求められます。

茅ヶ崎市市民一人一人の声を議会に届けるためにも、
木山こうじは決して歩みを止めることなく駆け抜けていきたいと思います!

明日もがんばります!

茅ヶ崎市民の皆様、
どうぞよろしくお願い致します!

茅ヶ崎市議会議員選挙に

無所属・新人で立候補の

木山こうじ

でした。

※投票用紙には、
ぜひ【木山こうじ】とお書き下さい!

→【木山こうじ2019茅ヶ崎市議選7日間の記録

※4月15日(月)から期日前投票ができます!

詳しくはこちらのリンクへ▼▼▼
→【茅ヶ崎市議会議員選挙2019では4月15日から期日前投票ができます!

あわせて読みたい▼▼▼
→【茅ヶ崎市議会議員選挙2019立候補者一覧(写真あり)

→【茅ヶ崎市議会議員選挙2019まとめ(候補者・投票所・期日前投票など)

ーーーーー

▼▼▼
木山こうじのプロフィールはこちら

▼▼▼
【マンガでわかる】木山こうじプロフィールはこちら

▼▼▼
木山こうじが市政への挑戦を決めたきっかけ

▼▼▼
木山こうじ 写真ギャラリーはこちら

▼▼▼
動画コンテンツページを作成しました!詳しくはこちら

▼▼▼
*北京オリンピックテコンドー日本代表候補
木山こうじがテコンドーを通じて学んだ事

▼▼▼
木山こうじのテコンドーの過去戦歴はこちら

※  ※  ※  ※  ※

→【活動報告総合ページはこちらから

→【ブログ記事一覧へ戻る

ーーーーー

インスタグラムやツイッターで
茅ヶ崎の情報を日々発信しています。

もしよければフォローお願いします!
(↓の画像をタップまたはクリックして下さい)

 

*)選挙専門大手サイト【選挙ドットコム】にも登録しています
→【選挙ドットコム 木山こうじページへはこちらから

RELATED POST