期日前投票

茅ヶ崎市議会議員選挙2019立候補者|木山こうじの選挙初日【再挑戦】

※投票前に【木山こうじ】で検索!

こんにちは。

茅ヶ崎市在住の木山こうじです。

→【木山こうじのプロフィールはこちら

この度、
茅ヶ崎市議会議員選挙に正式に

無所属・新人

で立候補させて頂きました!

改めまして、
木山こうじをどうぞよろしくお願い致します!

茅ヶ崎市議会議員選挙2019が始まりました

本日(4月14日(日))、
茅ヶ崎市役所にて茅ヶ崎市議会議員選挙2019の立候補手続きが受理され、
正式に茅ヶ崎市議会議員選挙の立候補者として再始動しました!

茅ヶ崎市議会議員選挙は、
告示日から7日間の選挙運動を経て、4月21日(日)の投開票で結果が出ます。

この日のために、
多くの方からの応援や協力を頂き、無事に立候補できましたことをご報告させていただきます。

昨年の茅ヶ崎市議会議員補欠選挙では結果が出ませんでした

昨年11月の茅ヶ崎市議会議員補欠選挙では、
残念ながら力及ばずに当選することができませんでした。

関連リンク▼▼▼
→【木山こうじ力及ばず落選しました|茅ヶ崎市議会議員補欠選挙2018

しかしながら、
自分が選んだすべての事象は最善の結果につながります。

自分が選んだ道、挑戦、そして出た結果。

それらを糧に、
落選をしたその瞬間から、この2019年4月の茅ヶ崎市議会議員選挙へ再挑戦するべく準備をしてきました。

あくまでも計りは自分の中にある。

自分の限界を見ながら少しずつ超えていく。

人よりも頑張ることは出来ない。

今の自分(過去の自分)より少し頑張ることができるだけ。

先日のイチロー選手の引退会見でも言っていた言葉です。

いまできることを必ずやり遂げる。

ひとつひとつの積み重ねが、明日の成長につながります。

昨年の茅ヶ崎市議会議員補欠選挙があったからこそ、
いまの木山こうじが形成されているのだなと、茅ヶ崎市議会議員選挙初日を迎えて改めて思います。

あわせて読みたい▼▼▼
→【木山こうじ2018年11月茅ヶ崎市補選の7日間の記録

9,020票を重く受け止め全力で選挙期間を駆け抜けます

昨年11月の茅ヶ崎市議会議員補欠選挙では、
木山こうじに9,020人の方が票を入れてくださいました。

「無所属・新人・36歳の泡沫候補・・・」

そんなことを選挙の挑戦を公言してから度々言われてきました。

それでも、
最後まで諦めずに駆け抜けたからこそ、過分なほどの票を、そして信頼を茅ヶ崎市民の方々からいただくことができたのではないかと思います。

「その9,020票、9,020人の想いに応えたい」

これが、
これから7日間の選挙期間を駆け抜ける木山こうじの原動力となっています。

茅ヶ崎市議会議員選挙2019の立候補者は35名

今回の茅ヶ崎市議会議員選挙2019の候補者は35名のようです。
(初日の貼り出されたポスターの枚数から推測)

関連リンク▼▼▼
→【茅ヶ崎市議会議員選挙2019立候補者一覧(顔写真あり)

茅ヶ崎市は、
過去の選挙でも毎回「立候補者多数の激戦地区」と称されてきた市です。

茅ヶ崎市民の有権者のみなさまへ、
木山こうじの想いや考え、そして人となりを伝えるのには生半可な気持ちでは出来ません。

「茅ヶ崎市に貢献したい」
「茅ヶ崎市を子育てがしやすい街にしたい」
「もっと人が集まる茅ヶ崎を実現したい」

この木山こうじの想いが一人でも多くの茅ヶ崎市民の皆さんに伝わるよう、
全身全霊で7日間を駆け抜けていきたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します!

茅ヶ崎市議会議員選挙に

無所属・新人で立候補の

木山こうじ

でした。

※投票用紙には、
ぜひ【木山こうじ】とお書き下さい!

→【木山こうじ2019茅ヶ崎市議選7日間の記録

※4月15日(月)から期日前投票ができます!

詳しくはこちらのリンクへ▼▼▼
→【茅ヶ崎市議会議員選挙2019では4月15日から期日前投票ができます!

あわせて読みたい▼▼▼
→【茅ヶ崎市議会議員選挙2019立候補者一覧(写真あり)

→【茅ヶ崎市議会議員選挙2019まとめ(候補者・投票所・期日前投票など)

ーーーーー

▼▼▼
木山こうじのプロフィールはこちら

▼▼▼
【マンガでわかる】木山こうじプロフィールはこちら

▼▼▼
木山こうじが市政への挑戦を決めたきっかけ

▼▼▼
木山こうじ 写真ギャラリーはこちらNEW!

▼▼▼
動画コンテンツページを作成しました!詳しくはこちら

▼▼▼
*北京オリンピックテコンドー日本代表候補
木山こうじがテコンドーを通じて学んだ事

▼▼▼
木山こうじのテコンドーの過去戦歴はこちら

※  ※  ※  ※  ※

→【活動報告総合ページはこちらから

→【ブログ記事一覧へ戻る

ーーーーー

インスタグラムやツイッターで
茅ヶ崎の情報を日々発信しています。

もしよければフォローお願いします!
(↓の画像をタップまたはクリックして下さい)

 

*)選挙専門大手サイト【選挙ドットコム】にも登録しています
→【選挙ドットコム 木山こうじページへはこちらから

RELATED POST