ブログ記事一覧

【茅ヶ崎市議選挙開票結果】木山こうじ力及ばず落選しました|茅ヶ崎市議会議員選挙・茅ヶ崎市長選挙2018

*こちらの記事は2018年11月に実施された茅ヶ崎市議会議員補欠選挙に関する記事です。

2019年4月実施予定の
茅ヶ崎市議会議員選挙の立候補予定者の情報や一覧は下記のリンクをご覧ください。
→【【写真あり】茅ヶ崎市議会議員選挙2019立候補予定者一覧NEW!

→【2019茅ヶ崎市議会議員選挙まとめ(候補者、結果、期日前投票など)NEW!

ーーーーー

こんばんは。

茅ヶ崎市在住木山こうじです。

茅ヶ崎市議会議員選挙に無所属・新人で立候補しました。

▼▼▼
マンガでわかる木山こうじプロフィールはこちらNEW!

11月18日(日)投開票の茅ヶ崎市議会議員補欠選挙の結果です。

力及ばず、落選という結果となりました。

応援してくださった皆様、一票投じて頂いた皆様、選挙期間に協力してくれたスタッフ、その他大勢の関係者様、木山こうじ力及ばず申し訳ありませんでした。

木山こうじが出せる120%の本気を出して臨んだ選挙でしたが、
結果が出なければ言い訳のしようがありません。

無所属・新人での挑戦ではありましたが、
結果が出なければどんな弁明も意味をなしません。

これから今回の結果をきちんと分析し、
今後も伸ばす点、改善すべき点などをしっかりと洗い出します。

来年4月には地方統一選挙で再度挑戦します

今回の茅ヶ崎市議会議員補欠選挙は、
突然の発表の元で実施されました。

もし今回の市議会議員補欠選挙がなければ、
来年4月に統一地方選挙がありその選挙で再度28議席の議員を選挙で選出する予定となっていました。

木山こうじ、
来年の地方統一選挙には再び挑戦することをここに宣言します。

今回の落選を真摯に受け止め、
一から出直してもっと茅ヶ崎市民の皆さんに顔と名前、そして茅ヶ崎の未来に対するビジョンを知ってもらう活動をします。

選挙期間中のブログ記事にも書いたように、
ここで諦める選択肢は木山こうじの心の中にはありません。

なぜなら、
茅ヶ崎市民一人ひとりの声を市政に届ける約束をまだ果たしていないからです。

少なくとも、
今回の挑戦により9,020名の茅ヶ崎市民の皆さんが木山こうじを応援してくださいました。

その気持ちを今回の挑戦のみで終わらせるわけにはいきません。

必ず、
今回応援して頂いた9,020名をはじめとする茅ヶ崎市民の皆さんの声を市政に届ける約束を果たします。

まだまだ若輩者ではございますが、
これからもどうぞ木山こうじをよろしくお願い申し上げます。

深夜にも関わらず、
たくさんのメッセージを頂きまして本当にありがとうございます。

その叱咤激励を心に刻み、
決して諦めることなく前に進んでいく所存です。

この場をお借りしまして御礼申し上げます。

無所属・新人
木山耕治

2019年4月茅ヶ崎市議選候補予定者はこちら▼▼▼
→【【顔写真あり】2019年茅ヶ崎市議会議員選挙立候補予定者一覧NEW!
(2019年2月更新)

ー木山こうじの7日間の選挙活動記録ー

選挙活動1日目
【始動】 → 記事はこちら

選挙活動2日目
【躍動】 → 記事はこちら

選挙活動3日目
【応援】 → 記事はこちら

選挙活動4日目
【忍耐】 → 記事はこちら

選挙活動5日目
【期待】 → 記事はこちら

選挙活動6日目
【信頼】 → 記事はこちら

選挙活動7日目 最終日
【感謝】 → 記事はこちら

ーーーーー

ー今日までのアクセス数TOP5ー

1位
→【茅ヶ崎市議会選挙立候補予定者(写真あり)のビジョンを比較してみました

2位
→【茅ヶ崎市選挙の候補者情報や投票に関する情報を僕が日々発信する理由

3位
→【【期日前投票】茅ヶ崎市の選挙では期日前投票ができます

4位
→【茅ヶ崎市長選挙立候補予定者討論会中止を聞いて思ったこと

5位
→【地方選挙で無所属・新人がトップ当選!信念と情熱は市民に伝わります

ーーーーー

期日前投票について
→【茅ヶ崎市長選挙・茅ヶ崎市議会議員補欠選挙では期日前投票ができます

→【期日前投票ができる投票所4ヶ所、各投票可能時間について

投票日の各投票場所48ヶ所をグーグルマップで確認できます
→【投票所1〜24  はこちら
→【投票所25〜48 はこちら

ーーーーー

▼▼▼
木山こうじのプロフィールはこちら

▼▼▼
マンガでわかる木山こうじプロフィールはこちらNEW!

▼▼▼
動画コンテンツページを作成しました!詳しくはこちら

▼▼▼
木山こうじの市政挑戦へのきっかけ

▼▼▼
木山こうじが【茅ヶ崎の未来を作る】ために掲げる4つのてテーマ

▼▼▼
*北京オリンピックテコンドー日本代表候補
木山こうじがテコンドーを通じて学んだ事

▼▼▼
木山こうじのテコンドーの過去戦歴はこちら

ーーーーー

インスタグラム、
ツイッターやfacebookで
茅ヶ崎の情報を日々発信しています。

もしよければフォローお願いします!m(_ _)m
(↓の画像をタップまたはクリックして下さい)

木山こうじのfacebookはこちら

▼▼▼
ホームに戻る

*選挙ドットコムにも情報が掲載されています

RELATED POST