期日前投票

地方選挙で無所属・新人がトップ当選!信念と情熱は市民に伝わります|茅ヶ崎市議会議員選挙・茅ヶ崎市長選挙2018

*こちらの記事は2018年11月に実施された茅ヶ崎市議会議員補欠選挙に関する記事です。

2019年4月実施予定の
茅ヶ崎市議会議員選挙の立候補予定者の情報や一覧は下記のリンクをご覧ください。
→【【写真あり】茅ヶ崎市議会議員選挙2019立候補予定者一覧

ーーーーー

 

こんにちは。

来月実施予定の茅ヶ崎市議会議員補欠選挙に無所属・新人で挑戦予定、
木山こうじです。

2019年4月茅ヶ崎市議選候補予定者はこちら▼▼▼
→【【顔写真あり】2019年茅ヶ崎市議会議員選挙立候補予定者一覧NEW!
(2019年2月更新)

▼▼▼
木山こうじのプロフィールはこちら

▼▼▼
マンガでわかる木山こうじプロフィールはこちらNEW!

オススメ動画▼▼▼
皆さんからの激励への御礼とこれからの意気込み・気持ちについて(本人動画)

10月28日に新潟県燕市で実施された市議会議員選挙で、
無所属・新人ながらトップ当選を果たした候補がいる、というニュースについての動画です。

僕も同じ無所属・新人という立場で、
今回の茅ヶ崎市議会議員補欠選挙にチャレンジします。

市民のことを考え、街をよくするためにはどうしたらいいのかを徹底的に考え、そしてその思いを住民の皆さんに伝えていく。

その思いと熱意があるば、
たとえ無所属・新人でも十分思いを形にできる、と感じました。

今後の僕の挑戦の励みになりました!

以下、動画全文

ーーーーー

茅ヶ崎の皆さん、こんばんは。

木山こうじです。

先日1028日に、
日本各地で様々な地方選挙が行われました。

その中で、
新潟県燕市の市議会議員選挙において無所属・新人ながらも、
トップ当選された候補がいるというニュースがありました。

無所属・新人ながらも、
インターネットを上手に活用して、

「とにかく燕市を良くしたい」

という熱意を市民の皆様に伝えた結果だと、僕は思います。

無所属・新人でも、
その熱意さえあれば市政に参加できることが改めて証明されました。

現状に満足していない、
という声はまだまだ潜んでいると思います。

それは、
茅ヶ崎市も例外ではありません。

その、
まだ表に出てきていない声を僕が集め、それを市政に届けます。

これからも一生懸命頑張ります!

木山こうじでした。

2019年4月茅ヶ崎市議選候補予定者はこちら▼▼▼
→【【顔写真あり】2019年茅ヶ崎市議会議員選挙立候補予定者一覧NEW!
(2019年2月更新)

ーーーーー

▼▼▼NEW!
茅ヶ崎市選挙の投票所の場所を分かりやすくしてみました
(各投票所がグーグルマップで確認できます)

▼▼▼NEW!
動画コンテンツページで木山こうじ本人の声を聞いてください!

▼▼▼
木山こうじのプロフィールはこちら

▼▼▼
マンガでわかる木山こうじプロフィールはこちらNEW!

▼▼▼
木山こうじが【茅ヶ崎の未来を作る】ために掲げる4つのテーマ

▼▼▼
木山こうじの市政挑戦へのきっかけ

▼▼▼
*北京オリンピックテコンドー日本代表候補
木山こうじがテコンドーを通じて学んだ事

▼▼▼
木山こうじのテコンドーの過去戦歴はこちら

ーーーーー

インスタグラムやツイッターで
茅ヶ崎の情報を日々発信しています。

もしよければフォローお願いします!m(_ _)m
(↓の画像をタップまたはクリックして下さい)

Twitterはこちらから

▼▼▼
ホームに戻る

木山こうじや茅ヶ崎市議会議員選挙の情報を選挙ドットコムにも掲載しています

選挙ドットコムにも登録してます!

RELATED POST