ブログ記事一覧

関東学院大学OB会【燦葉会】会長から祝電を頂きました|木山こうじ.com

こんにちは。

木山こうじです。

4月21日の茅ヶ崎市議会議員選挙ではたくさんの投票や応援、ありがとうございました。

関連リンク▼▼▼
→【木山こうじ、茅ヶ崎市議会議員選挙において当選させて頂きました!

関東学院大学OB会【燦葉会】会長から当選の祝電を頂きました

本日、
関東学院大学OB会【燦葉会】の会長である鈴木正氏より、茅ヶ崎市議会議員選挙当選の祝辞を頂きました。

ありがとうございます。

今回の選挙を通じて、
たくさんの関東学院大学OBのやOGの方から応援や励ましのお言葉を頂きました。

ひょんなことから、
関東学院大学OB会の存在を知り、そこから様々な方を紹介して頂き、そして今回祝電まで頂けるなんて想像もしていなかったです。

鈴木正会長、
ありがとうございます!

これから出身校である関東学院大学OB会でも活動していきたい

同じ出身地や出身校だと、
人は親近感を感じやすくなります。

きっかけは些細でも、
こうして関東学院大学OB会と繋がることができたのもなにかの縁。

当然、
今回の選挙や当選をきっかけとして、今後は関東学院大学OB会【燦葉会】の活動にも積極的に関わっていけたらなと思っています。

関連リンク▼▼▼
→【関東学院大学OB会【燦葉会】の会合に参加させて頂きました

茅ヶ崎を人と人とのつながりを大切にする街にしていきたい

インターネットの発達により、
フェイスブックなどで簡単に昔の仲間や知り合い、学友と繋がることができます。

確かにSNSで簡単につながることができるのは便利なのですが、
それ以上にやはり大切なのは実際に会うことによってお互いにリアルな接点を持つことだと思います。

人間関係が希薄になりつつあると言われている現代。

そんな時代だからこそ、
人と人とがリアルに繋がって人間関係を構築していくことの重要性が再認識されるべきなのではないかと思います。

茅ヶ崎はもともと自然が多い街。

また、
海にも面していてサーファーや子供の遊び場も多い。

そうした環境では、
同じ趣味やスポーツをしている者同士、ママ友同士が小さなきっかけでどんどん繋がっていく機会が持ちやすいと思います。

住みやすい街の1つの要素として、
住んでいる人たちが気さくで話しやすい、というのが挙げられます。

「人と人との繋がりを大切にする街」

この目標を実現するには、
まずは僕自身が人率先して同士の繋がりを大切にする活動をどんどん積極的に行なっていくことが大事だと思いました。

関東学院大学OB会【燦葉会】は、
湘南地区でも大きなコミュニティを形成する会です。

今回、
僕は関東学院大学OB会【燦葉会】の方々からたくさんの応援や激励を頂き、非常に勇気をもらえました。

今度は、
僕が関東学院大学OB会【燦葉会】を盛り上げて、人と人との繋がりのきっかけをどんどん作っていければいいなと思います。

関東学院大学OB会【燦葉会】については、
こちらのサイトでなにか情報があればどんどん発信していく所存です。

→【関東学院大学OB会【燦葉会】公式サイト

どうぞよろしくお願い致します!

それではまた。

木山耕治でした。

あわせて読みたい▼▼▼
→【木山こうじ2019茅ヶ崎市議選7日間の記録

→【茅ヶ崎市議会議員選挙2019立候補者一覧(写真あり)

→【茅ヶ崎市議会議員選挙2019まとめ(候補者・投票所・期日前投票など)

ーーーーー

▼▼▼
木山こうじのプロフィールはこちら

▼▼▼
【マンガでわかる】木山こうじプロフィールはこちら

▼▼▼
木山こうじが市政への挑戦を決めたきっかけ

▼▼▼
木山こうじ 写真ギャラリーはこちら

▼▼▼
動画コンテンツページを作成しました!詳しくはこちら

▼▼▼
*北京オリンピックテコンドー日本代表候補
木山こうじがテコンドーを通じて学んだ事

▼▼▼
木山こうじのテコンドーの過去戦歴はこちら

※  ※  ※  ※  ※

→【活動報告総合ページはこちらから

→【ブログ記事一覧へ戻る

ーーーーー

インスタグラムやツイッターで
茅ヶ崎の情報を日々発信しています。

もしよければフォローお願いします!
(↓の画像をタップまたはクリックして下さい)

 

*)選挙専門大手サイト【選挙ドットコム】にも登録しています
→【選挙ドットコム 木山こうじページへはこちらから

RELATED POST