ブログ記事一覧

【動画】木山こうじをもっとよく知ってもらうための6つの質問|茅ヶ崎市議会議員選挙2019

こんにちは。

茅ヶ崎市在住の木山こうじです。

茅ヶ崎議会に茅ヶ崎市民一人一人の声を届けるべく、市政挑戦を決意しました!

→【木山こうじのプロフィールはこちら

→【【マンガでわかる】木山こうじプロフィールはこちら

今回は、
茅ヶ崎市民の皆さんに【木山こうじ】をもっとよく知ってもらうために6つの質問についての動画を作成しました。

僕は、
日々駅でみなさんにご挨拶をしたり、インターネットで茅ヶ崎市政や茅ヶ崎市議会議員選挙に関する情報を発信しています。

そこで、
実際に木山こうじがいま考えていることを質問に答える形にすることで、僕という人間がどういった考えを持っているのかを改めてみなさんに知ってもらいたいと思い、動画を作成しました。

木山こうじをもっとよく知ってもらうための6つの質問

1、木山こうじが一番大切にしているものとは?
2、どんな議員になりたいか?
3、議員になってやりたいことは?
4、茅ヶ崎市の課題は?
5、その課題に対する対策は?
6、木山こうじが考える理想の街とは?
7、最後に
(再生時間 1分17秒)

この動画を通じて、
木山こうじという人間をもっと知ってもらえたら嬉しいです。

関連リンク▼▼▼
→【【動画】茅ヶ崎をもっと人が集まる街にするための4つのポイントとは?

茅ヶ崎市議会議員選挙の立候補予定者について

2019年4月21日には、
茅ヶ崎市で茅ヶ崎市議会議員の任期満了に伴い、茅ヶ崎市議会議員選挙が実施されます。

以下のリンクでは、
これまでの茅ヶ崎市議会議員選挙2019に立候補を予定している方の一覧を顔写真付きでまとめました。どんな候補者がいるのかチェックする際の参考にしてみてください。

→【茅ヶ崎市議会議員選挙2019立候補予定者一覧(写真あり)

茅ヶ崎市選挙のくわしい情報まとめ

茅ヶ崎市議会議員選挙2019に関する情報は、
《広報ちがさき4月1日号》を参考にこちらのリンクにまとめてあります。

→【茅ヶ崎市議会議員選挙2019まとめ(候補者、過去の選挙、期日前投票など)

・立候補予定者一覧
・期日前投票
・不在者投票
・選挙公報
・過去の茅ヶ崎市議会議員選挙の投票率
・神奈川県知事選挙・神奈川県議会議員選挙2019の結果 など

ひとりでも多くの茅ヶ崎市民の方が選挙に参加できるように、
これからもどんどん情報をインターネットやSNSなどを通じて発信していきたいと思います。

それではまた。

茅ヶ崎市在住の木山耕治でした。

オススメリンク▼▼▼
→【木山耕治をもっとよく知ってもらいたい!動画コンテンツページ

*)
交流会の開催に関しては、こちらのサイトにて随時情報を発信しておりますので、ぜひチェックしてみてください。

→【木山こうじと茅ヶ崎の未来を作る会ー交流会についての情報一覧

ーーーーー

▼▼▼
木山こうじ 写真ギャラリーはこちらNEW!

▼▼▼
動画コンテンツページを作成しました!詳しくはこちら

▼▼▼
*北京オリンピックテコンドー日本代表候補
木山こうじがテコンドーを通じて学んだ事

▼▼▼
木山こうじのテコンドーの過去戦歴はこちら

※  ※  ※  ※  ※

→【活動報告総合ページはこちらから

→【ブログ記事一覧へ戻る

ーーーーー

インスタグラムやツイッターで
茅ヶ崎の情報を日々発信しています。

もしよければフォローお願いします!
(↓の画像をタップまたはクリックして下さい)

 

*)選挙専門大手サイト【選挙ドットコム】にも登録しています
→【選挙ドットコム 木山こうじページへはこちらから

RELATED POST