ブログ記事一覧

茅ヶ崎市議会議員選挙2019【木山こうじ・茅ヶ崎市政再挑戦への決意】

こんにちは。

茅ヶ崎市在住の木山こうじです。

茅ヶ崎市議会に茅ヶ崎市民ひとりひとりの声を届けるべく、
統一地方選挙に挑戦することを決意しました!

→【木山こうじのプロフィール

→【【マンガでわかる】木山こうじプロフィール

今回は、
これから始まる茅ヶ崎市統一地方選挙2019にかける想いを動画にしました。

昨年2018年11月の茅ヶ崎市議会議員補欠選挙に引き続き、
茅ヶ崎議会に市民ひとりひとりの声を届けるべく、茅ヶ崎市議会議員選挙2019への挑戦を決意しました。

無所属・新人での茅ヶ崎市議会議員選挙への挑戦。

無所属・新人だから言えることがある。
無所属・新人だから出来ることがある。
無所属・新人しか出来ないことがある。

どんな状況になっても、
決して前に進むことを諦めてはいけない。

昨年の茅ヶ崎市議補選の経験や課題を活かし、
今度こそ茅ヶ崎市民の代表になって茅ヶ崎に新しい風を吹かせたいと思います!

前回の茅ヶ崎市議会議員補欠選挙では、
結果として落選はしましたが、のべ9,000票以上のご支持を茅ヶ崎市民の方からいただくことが出来ました。

関連リンク▼▼▼
→【茅ヶ崎市議会議員補欠選挙2018・結果及ばず木山こうじ落選しました

その時の9,020票という数字は、
いまでも重く受け止め、そして自分が目指す場所へ向かう原動力となっています。

どんな時でもあきらめない。

限界まで挑戦する。

周囲のサポートがあってこそ今の自分がある。

そうした想いを胸に、
木山こうじ120%の力で茅ヶ崎市議会議員選挙へ再挑戦します!

*)
茅ヶ崎市議会議員選挙2019の立候補予定者やその他の情報は以下のリンクを参考にしてみて下さい。

→【茅ヶ崎市議会議員選挙2019立候補予定者一覧(写真あり)

→【2019茅ヶ崎市選挙情報まとめ(候補者、過去の選挙、投票所、期日前投票など)

ーーーーー

▼▼▼
木山こうじのプロフィールはこちら

▼▼▼
【マンガでわかる】木山こうじプロフィールはこちら

▼▼▼
木山こうじ 写真ギャラリーはこちらNEW!

▼▼▼
動画コンテンツページを作成しました!詳しくはこちら

▼▼▼
*北京オリンピックテコンドー日本代表候補
木山こうじがテコンドーを通じて学んだ事

▼▼▼
木山こうじのテコンドーの過去戦歴はこちら

※  ※  ※  ※  ※

→【活動報告総合ページはこちらから

→【ブログ記事一覧へ戻る

ーーーーー

インスタグラムやツイッターで
茅ヶ崎の情報を日々発信しています。

もしよければフォローお願いします!
(↓の画像をタップまたはクリックして下さい)

 

*)選挙専門大手サイト【選挙ドットコム】にも登録しています
→【選挙ドットコム 木山こうじページへはこちらから

RELATED POST